人生逆転を本気でする徒然逆転記

平凡以下な人生から逆転を半年ですると決意した

2.人生逆転の第一歩に気づいた時

人生逆転の第一歩に気づいた時 2

 前回の続きです。人生の成功者と言われる人たちは、ほぼ全てが苦労人や底辺だったと調べたら分かったと言いました。

 これを読んでいるあなたや私と同じです。この人たちの転機とやり方を知るのが1番確実ですよね。

 私はこれに気づき半年かけて公開していくつもりです。真似してもらって大丈夫です。笑

 

 ちなみにここまで気づくのに結構な時間とお金を使いました。数百万で。。。

 

 では、大企業に入る?仮想通貨投資?それでも良いと思いますが仮想通貨で大損した私は現物ビットコインガチホしかしません。ビットコイン1億になる夢を抱いて2ビットコインガチホです。。

 

 仮想通貨で億り人は200人でしたっけ?うん現実的ではない。もうこの夢を抱いている人なら多分無理なので適当にお願いしたいです。

 

 話はここで脱線しますが、仮想通貨投資を半年で人生逆転の1つにしないのは完全に流れが読めない=市場が小さすぎてギャンブルの域を超えない事です。いきなり5万下がる上がるという事が頻繁で本当に破産します。6億仮想通貨FXでなくした人とか居るのも分かります。

 

 こんなのは外したいところです。とはいえ将来上がるのは分かり切っているので現物で10万位購入で十分です。

 

 ただ、ビットコイン登場前の成功者のやり方はビットコイン送金があれば1ケ月かかる送金も30分で出来るというメリットがあるので、仮想通貨取引所のアカウント開設は必須としたいところです。

 

 今回の準備としては仮想通貨の取引所で口座を開設が第一段階です。

 

 ちなみに、このブログで何か怪しい所へ誘導するとか全くしないので安心して大丈夫ですよ。

 

 みんなで人生逆転をしましょう。

 

 この方法でしか何度かシミュレーションしたが無理!と到達しました。