人生逆転を本気でする徒然逆転記

平凡以下な人生から逆転を半年ですると決意した

1.人生逆転の第一歩に気づいた時

人生逆転の方法に気づいた時 1

 2年間リサイクル企業の名ばかり店長の後、約10年新聞業界に勤めて現在介護業界に勤める。最底辺の認識は自分で持っています。新聞業界から介護に移り年収は半額になりました。これが現実です。

 その間に株式投資と仮想通貨投資で100万から700万まで増やし、現在すべて吹っ飛んで-70万。実質770万を溶かした終わった人間。終わりの人間の認識も持っています。

 

 唯一救いになったのは、投資という分野に興味が持てお金を稼ぐことに何の抵抗もなく、市場の原理がある程度理解出来たという事が唯一の救いです。

 

 この終わりの状況で1000万稼ぐ人や上位50人のユーチューバーの軌跡を探る事に夢中になるのは自然の摂理で、自然の成り行きですよね。そうならないなら、これから私の真似をしてもらっても良いと思います。

 

 高収入の成功者を調べた

 

 話は戻って高収入の人達や成功本を出版等している人たちの原点を徹底的に調べました。例外は情報商材からの成り上がり者やゲーム実況者です。特にゲーム実況者は大方game with等と契約してお金を貰いガチャをやり稼いでいます。公にしていなくてもどこかと契約して稼いでいます。これがユーチューバーの現実です。

 

 どっちにしても、底辺の人間には元手もないんだから出来ません。では、成功者のほとんどが何をしてこの地位まで上り詰めたのか?どう調べても底辺の人間だった、成功とは程遠い苦労人だったことしか分かりませんでした。

 

 いわゆる転機という物があるのですが、この転機を知れば同じ場所に誰でも立てるという事です。新刊や古書、ネットを調べると現在偉そうに今日は100万稼いだと言っている人も1つの転機。ほぼ全ての人がこのやり方で成功者へと昇った事が分かりました。

 

 運も絡んでいるのは当たり前ですが、ホリエモンも騒がれた当時この方法をやれとTVで言っていた事がありました。また次の日にお話をしますね。